発注の流れ
- お問い合わせ・お打ち合わせ
- お電話・メール・FAXなどでお気軽にお問い合わせください。
その後、お客様と打合せの上、ご依頼内容を確認させていただきます。
- お見積り・試作
- ご依頼内容を確認して、お見積書を提出いたします。
また、試作希望の場合は、製作にとりかかり、出来上がり次第納品いたします。
- 発 注
- 発注依頼を承ります。
- 製作開始
- 受注後、製作にとりかかります。
- 納 品
- 商品をお送りいたします。
試作(サンプル作製)について
試作(サンプル作製)は、「有償」にて承ります。
納期について
仕様決定後、おおむね2週間でお手元にお届けいたします。
キャンセルについて
オーダーメイド品については、キャンセルはご遠慮願います。
商品のお届けと送料について
ヤマト運輸(クロネコヤマト)でお届けいたします。
恐れ入りますが、送料はお客様でご負担くださいますようお願いいたします。
※ 送料につきましては、お見積もり時にお知らせいたします。
お支払いについては、下記の方法をご用意しております。
- 代金引換
商品のお届けと引換えに、商品代金を運送業者にお支払いいただく方法です。 - 郵便振替
商品と一緒に「郵便振替用紙」をお送りいたします。最寄の郵便局でお振込みください。
※初めてのお取引の方は、原則として「代金引換」でお願いいたします。
※お取引金額によっては、ご相談に応じます。